お知らせ

0
    ブログは暫く放置します
    てかツイッターに移行します

    理不尽大王@emg818181

    復帰

    0
      ブログ復活させます♪ と言っても釣行予定は連休中ですね… 友ヶ島か周参見に行くと思います

      納竿〜初釣り

      0
        皆様お久しぶりです。
        ボロは着ててもこコロは錦
        不肖、理不尽大王33歳独身貴族です。

        11月は天候不順に恵まれ
        12月は先日まで休みが全く取れず…
        (中之島でやってた光のルネッサンスの屋台に出店していたのでここを見ていた人が来てたかも…)

        まったく釣りに行ってません!
        否、行けてません(´・ω・`)
        既に禁断症状から脳汁垂れ流し状態、左脳と右脳がモーゼの十戒状態。
        ならばこのハイテンションと正月休みを利用して
        『釣り馬鹿一代、愛媛でみかん食いもってシッポリ60overアマダイ&キモパンしゃくはち…もとい、尺ハゲgetあわよくば赤いノンも…』
        なんて荒れ模様な海などお構い無しに計画を立てるのも必然ってもんです(笑)


        つーわけで30日の23時頃から出発式を行い旅に出ます。

        目指す先は宇和海と佐田岬、目標55Lクーラーを満タンです。

        五年越しの想い(ラブラブチュッチュ)

        0
          皆様おはこんばんちわ
          ボロは着ててもこコロは錦
          不肖理不尽大王33歳独身です


          遂にこの時が来ました
          五年前から思い描き恋い焦がれてきたあの場所…
          その場所とはそう!




          高知県は土佐の海!




          この五年間何度計画したか判りまへん。
          計画が頓挫して行けなくなり悔しくて泣いたのも一度やおまへん(ノ△T)
          しかし今回は大丈夫そうです。
          ねらう獲物は勿論巨大海獣タマゴン!
          その為にETCとカーナビも買いました
          ナイロン24号も買いました。瀬ズレワイヤーも30セット準備済みです
          只今からケプラー三本縒りの仕掛けを作りながらロッドにエポキシ塗ってきます





          仕事入ったり雨降ったりしたら…



          本気で拗ねます(笑)
          そして

          本気で泣きます(泣)

          釣り針はいずこに

          0
            最近仕事の都合で買い物にいけなくAmazonの依存度があがっている不肖理不尽大(ry

            さてこの間のコロダイですが針を飲み込んでいたのでハリスを切ったのですが捌いてみてビックリ、針は胃袋に掛かってました
            釣り吉三平のブルーマリーン編思い出しますた

            釣り場でテトラに入ったときニック警部に電話で「タマミきた〜」といったのも何の前アタリもなくいきなり全力で走ったのでタマミと思い込んでましたが、こ奴何の躊躇いもなく

            一気飲み→猛ダッシュ

            だった事になります。
            そんなに飢えてたのか?
            いえいえ、こ奴腹はパンパンでその中身足るや貝、海老、虫と海原雄山顔負けのグルメっぷりでした

            30センチ程あるマムシをハリスにこき上げて付けたから飲み込んで胃袋フッキングしたんでしょうね…
            やっぱり餌はケチるなって事ですね(笑)

            で今回ここまで画像無しできたのですが最初血塗れ胃袋(切開済み)に見事に食い込んだシルイユー画像を上げようとしたのですがどう考えても只のグロ画像なんで止めときました(笑)
            代わりに今回の話と何の関係も無い去年年末の鰈釣りの時に帰宅時間が一時間遅れた理由の画像


            どうなるか微妙ですが今週末か連休中に行く予定です

            | 1/1PAGES |

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM