まさかの結末

0
    皆様おはこんばんちわコロは釣れずもこコロは錦

    不肖理不尽ブロディ大王40歳です

    性懲りもなくまたもやコロタマに行って来ました
    本当は南紀まで行きたかったが土曜日が仕事定時までだったので中紀へ
    6:30現地に到着し準備開始明るいうちはグーフーの猛攻をうけ日没へ、、、
    程無く竿がロケット!

    アドレナリン全開で巻き上げフィニッシュ!








    (´・ω・`)



    その後も定番のパティーンで

    や鮫などと遊んでいると一本だけドラグフリーにしていた竿が


    ギャイーーーーーーーーーー!!!!!

    03パワーエアロからけたたましく糸がでてます
    しかもそれに飽きたらず竿尻まで浮いた?
    キタコレキターーーーーーー
    手ドラグで動きを止め鬼アワセ
    素早くドラグロックで巻き上げます
    オリムピックが胴から舞い込みます

    た ま ら ん

    久しぶりの本命ヒット、もはや七口憤血です
    ギギギギギギギギギギギギギギ!
    ガイドが嫌な音出してますが懸命に巻き上げ



    パイーーーーーーン!!


    道糸高切れorz
    しばし唖然( ; ゜Д゜)とし再開
    下げ止まりから潮が動き出したコロ


    爺「兄ちゃん横のテトラええかな?」

    俺「どぞ〜」

    爺「兄ちゃんタマミか?」

    俺「うい」

    爺「わしもたまにタマミやるわ〜でもここ根掛かりするやろ?」

    俺「まあ、でもそういう所にやつら来ますからね〜しゃあないっすわ」

    爺「ワシもやるから判っとるよ!」

    俺「はぁ・・・(えっ?じゃあなんで聞いてきたん?)」

    爺「ちょとピトン打つわ」

    俺「あ、どぞ底モンです?」

    爺「そうや明け方あと3人来るわ」

    ジジイここでおもむろにハンマードリル取りだし削岩開始


    ガガガガガガガガガガガ!!!


    (;゜∀゜)・・・・あかん、終わった

    この騒音は酷すぎる(´Д`)
    こんなんゴンズイですら逃げるわ・・・

    穴を4つ開けピトン打ち込み満足したのかジジイ一時退去

    テロリストジジイの作戦のかいもありアタリが遠退きます
    たまに反応あるもウツボの反応のみ、
    捌いて針に乗らないようにしますが
    何度も当たってくる、海上海底どちらにもテロリスト・・・厄日か今日は(´・ω・`)

    0:15位竿先がチョンチョンと反応
    「ああ、今度はフグか・・・」
    今度は竿先がグイグイ
    「なんや、うつぼか・・・」
    そして竿尻がゆっくりと上がります
    「あらら、エイやったか(´Д`;)」
    面倒癖ぇ載ってもうたか、しゃあない上げるか・・・
    一応竿をアワセ巻き上げ

    ググググググググググググググ?!!!!!

    (最悪、デカエイや(´;ω;`))

    グングン!
    グングン?あれ?頭振る反応?

    ググググググググ

    うお!なんか超絞め込んでくるぞ!!!!!
    エイちゃうやん!
    タマミ程の突っ込みではない、コロか?はたまたタルミか?
    そうと解れば出前のシモリに喰われないようにゴリ巻き開始?!!!!!



    落ちろ!!!!!蚊トンボ!!!!!!!!!!!!!!!!!


    7mタモがギリギリ届く距離、まだ正体は不明
    しかし我がタモは5mですwwwww
    当然ブッこぬきw
    道糸を掴みズリ上げいよいよ対面(*´∀`)
    口元が色付いて魚体は白?
    コショウダイ!やった!初コショウダイや!

    ヒャッハー!!!!!




    あれ?



    なんか違う



    え?



    これって・・・・・・・










    銀ワサキタ━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


    まさかのタマミ狙いの夜釣りで銀ワサゲットwww
    しかも56cm!
    自己記録更新!(くやしいがガチの石鯛釣りより上w)

    しかしここまで。
    その後はさっぱりでAM2:30餌切れで納竿

    帰宅後行き付けの釣具屋に魚拓のお願い
    死後硬直で縮んで54.3cm
    まあ、いいやw大事なのは釣れた気持ちです(*´∀`)

    後々考えてみたらアタリも典型的な石鯛の三段引き
    基本昼の魚の石鯛の釣果

    ジジイ騒音だす

    石鯛起きる

    腹へったなぁ・・・ん?飯の匂い

    イカ短キター!!!!!バクッ!






    糞ジジイ!ありがとうwwww

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM